裸で自転車こいでいたら

ここのところ、千葉では寒い日が続いています。

先日、気が付いたら上半身裸で自転車漕いでいました。(パンツは履いてた!)

という夢を見ました。朝方冷え込む時間帯に上半身だけ布団かけてなかったんでしょうね。

夢はその後、どうなったか?

もちろん、通報され警察に連れていかれてましたよ。警察署でバスローブ貸してくれました。

ということは・・・この警察署には露出狂専用のバスローブがあるとか?

警官のおっさんの誰かのバスローブを貸してくれたとか?どっちもあまり嬉しくないな・・・。

しかも、警察署からバスローブを着て、歩いて帰れと?何ですか!その罰ゲーム!!

と憤ったところで、目が覚めました。

みなさま、どうぞお風邪をお召しにならぬようご自愛ください。