霊験あらたか・・・安房神社。

明けましておめでとうございます。

と、今更ながらご挨拶させていただきます。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょう?

私は、飲みましたね~!!今年は例年になくシャンパン飲み倒しました。

そうです。スパークリングワインではなく、シャンパンご馳走になりました♪

初詣に千葉県館山市の安房神社にお参りしたところ・・・。

昨年より、明らかについています!

金運も年始早々”500円拾った!”レベルでなく、かな~り良いことがありました。

年末ジャンボは外しましたが・・・。

やはり、”霊験あらたかと有名な神社”の評判はは伊達ではないのですね。

まだまだ、ブルーシートが屋根に多くかかる館山ですが、災害からの復興支援ということで是非行っていただきたい街です。