私の好きなものは。

サンシャの定番ニットユニタードR28がアップになりました。
ショップ画面でも出ているのですが、今回がラスト入荷の可能性アリ。
というのも・・・思いっきり値上げされました!困った
もう、今のままの価格を維持できませんから。
R28だけでなく、実はC237manakaraも値上げの憂き目に。
ま、要は私が気に入ってバカ買いしたものは値上げされているわけで。
私のせいだけじゃないのでしょうけれど、他国の方にも人気なのでしょうね。
 
他国の方、で思い出したのですが。
サンシャの倉庫を見せてもらったら、ロシア向けの荷物ってXXL-7サイズが大量に積まれていた記憶が。
”体格の差”というのをまざまざと感じました。
日本でXXLなんて、売ったところで、ちっとも売れないだろうな・・・。
 
ということで、R28をお買い求めになるのでしたら今回がラストかも、なお知らせでした!
 

コメントを残す